dance in your shadow

わたしのための備忘録

言わないで神様 もっと遊ばせてて

昨日の夜久しぶりの先輩に会って言われてみればあんまり喋ったことはなかったけどそんな感じもせず色々と楽しかった。知ってるけどあんまり知らないみたいな人とお酒を飲みながらふたりで話すのはほんとうに好き。

 

当然のごとく就活の話もしたけど、先輩と話したおかげでやっぱりわたしはわたしやって思いを強くした。元々強いんですけど。たまに弱るので。

 

16からの夢をうっかり手放して無難な選択をしそうになっていた自分がおそろしい。あの日の深夜、電波がわたしに伝えた興奮をいつまでも忘れないでいたい。大人になるのは見た目だけでいい、ココロはずっと、失敗知らずで自信家の夢見がちな高校生でいたい。

 

そんなかんじで本当は恋愛の曲なんだろうけどタイトルはYUKIのユメミテイタイより。可愛い曲なのでぜひ聞いてね。