dance in your shadow

わたしのための備忘録

dance in your shadow

自分の感じたことや気づいたこと、気に入ったこと気に入らなかったこと

ぜんぶ書き溜めておけばきっと後々おもしろいんだろうなと思いつつ、何かと主張したがりのわたしがそんなもの作ってしまったら一巻の終わりだと今日まで来たけれどついに作ってしまった人生の備忘録です。

他にするべきことがたくさんあるのにこれに費やしてしまう時間を不甲斐なく思うかもしれないし後で読み返して恥ずかしくって死にたくなるかもしれない、だけどやっぱり万物に対する感度がいちばん良い(と思ってる)20代の今、体験したことや体感したことを形に残さないでおくのは勿体無くない?わたしは残すぞ〜〜。

dance in your shadow

は語の並びとか語感がすごく気に入ってて何かと書きがちのフレーズなんですがkula shakerの名曲です。なんとなくビートルズノルウェイの森を彷彿とさせるような。

 

Lie under the stars,

Cradle your arm like you were dying

 

Time waits by your side

Dance in your shadow