dance in your shadow

わたしのための備忘録

愛はどこだ

最近性格の悪さというか人間としての弱体化が加速し続けている気がする。 わたし調べでいくとそろそろ顔も歪んでくる頃だ。 性格が悪い人は顔も不細工になる説を自分で立証してしまうことになる。 苦しい。

Savior

今日は2社の説明会を午前午後で軽やかにこなし夕方から東京ミッドタウンへ。ここへ来るたび年収なんぞ低くてもやりたいことやってやるっていうポリシーがなし崩しにされそうになる。あぶない。 ガーデンテラス4Fにビルボード東京はあった。フロアガイドには…

言わないで神様 もっと遊ばせてて

昨日の夜久しぶりの先輩に会って言われてみればあんまり喋ったことはなかったけどそんな感じもせず色々と楽しかった。知ってるけどあんまり知らないみたいな人とお酒を飲みながらふたりで話すのはほんとうに好き。 当然のごとく就活の話もしたけど、先輩と話…

dance in your shadow

自分の感じたことや気づいたこと、気に入ったこと気に入らなかったこと ぜんぶ書き溜めておけばきっと後々おもしろいんだろうなと思いつつ、何かと主張したがりのわたしがそんなもの作ってしまったら一巻の終わりだと今日まで来たけれどついに作ってしまった…